お知らせ お知らせ

2026.03.01

3月のスケジュール更新!

3月、卒業シーズンですね!

可愛いスタッフたちが、お別れの挨拶をしに来てくれます。

嬉しい、悲しい、両方の気持ちが込み上げてきますね。

なすくらぶで働くスタッフたちはみんな本当に良い子ばかりです!

初々しい新1年生から卒業するまで続けてくれる子も多く、

卒業時には、ちょっぴり大人に成長して後輩たちを丁寧に教えてくれます。

これからの未来、みんなに幸せが訪れますようにと願っています!

また福知山や舞鶴に来る時は、ぜひお店に食べに来てね❤️

寒い冬が明け、ぽかぽか天気や桃色の景色が春をわくわくさせてくれますね!

歓送迎会!各店宴会もご予約受付中!(お店へ直接お電話ください)

新たなお店も、、、 福知山にもうすぐ誕生します!

お楽しみに^_^

各店お得なイベントも開催中!ぜひこちらチェックを!

詳しい日程はイベントページへ。

なすくらぶInstagramも毎日更新中♪フォローしてね!